三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

安村真奈ちゃん初表紙!

初表紙が2人

f:id:GYOPI:20190531024113p:plain:right7月1日に発売となるニコラ2019年8月号は、黒坂莉那ちゃん、草野星華ちゃん、安村真奈ちゃんの3人による表紙。

先月号の深尾あむちゃんに続き、今月も2人の初表紙が誕生となりました。

ここのところ、5月号は卒モ表紙、6月号はTNM表紙、7月号はハワイ表紙といったように、企画関連の表紙が続きましたが、久しぶりの通常パターンです。


2号連続で5度目

莉那ちゃんの表紙は、7月号のハワイに続いて2号連続、通算すると5回目の表紙。以下のランキングの通り、2位の白井杏奈ちゃんたちが3回ですので、その差をますます差を広げた格好です。

一方で、星華ちゃんと真奈ちゃんは初表紙。高1世代は、唯一これまで表紙経験のなかった星華ちゃんが登場したことで、7人全員が表紙を経験したことになります。

中3で3人目

中3世代はといえば、今回の真奈ちゃんが、若林真帆ちゃん、高田凛ちゃんに次ぐ3人目の表紙登場。

とくに真奈ちゃんは、最近のニコラ誌面登場数の増加はじめ、私服総選挙3位の実績に、先日も書いたインスタフォロワー数1万越え、さらには来月の大阪開放日出演などなど、読者人気はもちろん、その存在感もグングン上昇中。

今回、中3モの中で表紙3番乗りとなったことで、2番手の凛ちゃんがお休み中であることも考えると、来年度のイメモ就任もほぼ確定的といえそうです。

表紙回数('19年8月号現在)

f:id:GYOPI:20190628031307p:plain
⇒参考:表紙回数ランキング
⇒参考:過去の全ての表紙モデル名