三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

今年セブンティーンに行くとしたら誰?(リンク修正)

卒業生の進路

f:id:GYOPI:20170504015927p:plain:right香音部長&清原果耶副部長をはじめとする現高1世代の卒業まで、来週発売となる3月号を含め、残り3冊となりました。

そこで、ちょっと気が早いですが、今年のニコラ卒業生の進路を考える企画の第1弾。まずは、例によって予想アンケートからスタートです。

去年の久間田琳加さんに続く"セブンティーン行き"と、鈴木美羽さんに続く"ポップティーン行き”について、今年は誰が該当すると思いますか?

投票する

以下のリンク先に行くと、「セブンティーン行きは?」「ポップティーン行きは?」と、2つの投票が並んでいます。

それぞれ、5人の候補に「誰も行かない」を加えた6つの選択肢の中から1つを選び、投票してみてください。(リンク先のアドレスが間違っていたので修正しました)
卒業後の行き先予想