三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【SNS】新モちゃんのフォロワー数が第1位?

SNS開設状況

先日おひろめされたオーデ27期の新モちゃんは、十文字陽菜ちゃん以外が事務所所属者となっています。

当然ながら、所属組は3人ともすでにインスタをやっていて、今日(8/29)現在のフォロワー数は以下の通りです。

⇒参考:ニコモSNSリンク集


新モフォロワー数



快空ちゃんに匹敵

注目すべきは、なんといっても松尾そのまちゃんのフォロワー数です。

さすがは、現アルジーメゾピアノジュニアのイメモで、NHK Eテレ天才てれびくん』のレギュラー。

中1にして、すでに24,600フォロワーということで、これは現役ニコモのナンバーワンである高橋快空ちゃん(25,700)とほぼ同等のフォロワー数となっています。

初登場1位の可能性

たしかに現時点でこそ、快空ちゃんがリードしていますが、そこは、そのまちゃんは誌面デビュー前ということで、まだフォローしていないニコ読さんも多く、伸びシロでいえば完全にそのまちゃんが有利。

まずは、うちのサイトで毎月集計している来月1日付の「現役ニコモフォロワー数ランキング」にて、”初登場イキナリ1位”の記録達成なるか、注目されます。