三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

最新号ニコラ表紙速報!

晴れ着

12月28日発売、ニコラ2023年2月号の表紙は高橋快空ちゃん&近藤藍月ちゃん、近藤結良ちゃんの3人です。

毎年2月号の晴れ着メンバーが、次期イメモ&役職に直結するというのは、ニコ読の間で良く知られたコト。

もともと有力候補だった快空ちゃん&藍月ちゃんは当然として、これで結良ちゃんにもギリギリ役職・イメモ就任の可能性が出きたといえそうです。


順位の変動

ということで、今回の最新分を加えた現役ニコモの表紙回数ランキングは、以下の通りです。

快空ちゃんは、先月号のピンに続き2号連続の表紙で、通算6度目。これで高比良由菜ちゃんを超え、全モ単独2位に浮上しました。

一方の藍月ちゃんは、今年10月号以来、ちょっと間が空いて4カ月ぶり、通算3度目の表紙。全国的に注目が集まる凛美ちゃんに並ぶ4位に上昇です。

そして結良ちゃんは、もちろんこれが初表紙。ニコモになって3年半、ついに大きな目標であった表紙モデルの仲間入りを果たしました。

表紙回数ランキング

表紙 (ピン) up なまえ 学年 出身
7 (1)
関谷瑠紀 高1 2020進級
6 (1)
高橋快空 中3 2020オーデ
5 (1)
高比良由菜 高1 2020進級
3 (1)
凛美 高1 2020事務所
3
足川結珠 中3 2020オーデ
3
近藤藍月 中3 2021進級
2
宮本和奏 高1 2018オーデ
2
佐藤菜月海 中3 2020オーデ
1
田中南 高1 2019オーデ
1
組橋星奈 高1 2017オーデ
1
池端杏慈 中3 2021オーデ
1
近藤結良 中3 2019オーデ

⇒参考:過去の表紙モデル名リスト