三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

やっぱり野崎奈菜ちゃんは熱心なニコ読だった

ニコラジオ

f:id:GYOPI:20190323011728p:plain:rightちょっと前のニコラTV「ニコラジオ」にて、野崎奈菜ちゃんが、「ニコ読時代は毎号アンケート書いて応募していた」と語っていました。

だったらそこは、几帳面で丁寧に記入する奈菜ちゃんのこと。プレゼントが当たっていても不思議ではない。

そこでちょっと、昔のニコラを引っ張り出し、2017年前後の当選者発表ページをチェックしてみました。


2017年11月号109ページ

体育祭グッズ
神奈川県 野崎奈菜


チームTが当選

ということで思った通り。ニコラ2017年12月号の当選発表ページに、奈菜ちゃんの名前がありました。

この号を持っている人は、せっかくなので自分の目で確認してみて下さい。

ちなみに、奈菜ちゃんに当たった賞品は「ニコラ体育祭グッズ」の4番。中野あいみさんがキャプテンを務めたピンクチームのTシャツでした。でも、なぜピンクチーム?

憧れの明日香ちゃん

そこで、こんどは10月号の体育祭ページを確認すると、ピンクチームには、奈菜ちゃんがニコ読時代から大好きな川床明日香ちゃんがいて、チームTシャツにはもちろん明日香ちゃんのサインも入っていることが分かりました。

ということで奈菜ちゃんは、正真正銘熱心なニコ読出身。読者アンケートも欠かさず提出し、実際プレゼントも当たっていたように、ずっと前からホントにニコラのことが大好きだったといえそうです。