三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコモで1番フラフープが上手なのは?

特技フラフープ

f:id:GYOPI:20210504021310p:plain:right野崎奈菜ちゃんはじめ、特技として「フラフープ」をあげるニコモは、現役で4人もいたりします。

では、その中でいったい誰がナンバーワンなのでしょうか。

ちょうど今日、ニコラTVに高比良由菜ちゃんが実際にやっている動画が投稿されたので、ちょっと比較してみます。


由菜ちゃんの場合

動画の紹介文に「スタッフおったまげ!ゆななにこんな特技があったとは」とありますが、由菜ちゃんをプチ時代から知っている人にとっては周知の事実。

そもそも由菜ちゃんは、フラフープ教室をやっている”プロ”から直接教わっていたのですから。

ということで、そんな由菜ちゃんのフラフープ実演動画はこちらです。


www.youtube.com

奈菜ちゃんの場合

奈菜ちゃんも負けてはいません。ある程度古いニコ読さんなら、伝説の表紙バトル「Top of Nicola Model(TNM)」の開幕に際し公開された自己PR動画で、奈菜ちゃんが披露していたのを覚えていると思います。

その動画で奈菜ちゃんは、なんとレモンを喰いながらフラフープを回すという荒業を披露。当時、デビューしたばかりの新モだった奈菜ちゃんが、これで一気に注目を集めました。

ということで、そんな奈菜ちゃんのフラフープ動画はこちらです。



結良ちゃんの場合

近藤結良ちゃんも、同じくフラフープを特技としています。

結良ちゃんの場合、オスカー制作の所属タレント紹介動画にて、フラフープ2本同時回しを披露しています。

そんな結良ちゃんのフラフープ動画はこちらです。(実演は1分30秒~)


www.youtube.com

対戦企画希望

以上の3人に加え、佐藤菜月海ちゃんもフラフープを特技としているわけですが、ここで興味深いのは、4人が4人とも現ニコラを代表するガーリー系であるということ。

まあ、「ガーリー=フラフープ」なのかどうは知りませんが、ともかくこの中で誰が最も上手なのかは気になるところです。

ぜひ編集部には、近いうちに本誌で「フラフープナンバーワン決定戦」といった企画でもやって、第1位を決めて欲しいと思います。