三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

香音ちゃんを超えた!?黒坂莉那ちゃん、初表紙

ニコラ3月号の表紙

f:id:GYOPI:20170318021839p:plain:right2月1日発売、ニコラ2018年3月号の表紙は黒坂莉那ちゃんを真ん中に、右が宮原響ちゃん、左が濵尾咲綺ちゃんの3人表紙。

先月号の予告ページにあった「努力でカワイイ顔!表紙ニコモ3人」の正体は、現ニコラを代表するガーリー系とされるこのメンバーでした。

香音ちゃん超え!

莉那ちゃんは、もちろん今回が初表紙。去年7月号からのニコラ加入ですので、実に9冊目での表紙抜擢。

同じニコプチ進級組で現部長香音ちゃんの初表紙が、加入翌年の4月号(10冊目)ですので、これを1ヶ月上回るスピード記録となります。

今回の莉那ちゃんの記録が現役ナンバーワンであることはもちろん、永野芽郁さんや飯豊まりえさんといった、歴代ニコプチ進級組全9人の中でも第1位の速さです。

将来の部長候補

こうなってくると、もはや次の次。2019年度のニコラ部長レース
は「白井杏奈ちゃん1強」ではなく、完全に「アンナvsリナ」の2強による争い。

ニコプチ出身として、今年度の香音ちゃん以来、2年ぶり、2人目の部長就任の可能性も十分視野に入ってきたといえそうです。

その他、咲綺ちゃんも、オーデ20期(2016年実施)として、同期の若林真帆ちゃんや青井乃乃ちゃんらを退け、初表紙一番乗り。

響ちゃんは、去年の10月号での初表紙以来5ヶ月ぶりで、通算すると2度目の表紙。ランキングも以下の通り、泉口美愛ちゃんと並ぶ6位にアップしました。

表紙回数ランキング(3月号現在)

f:id:GYOPI:20180131014152p:plain