三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

USJのPRイベントに元ピチモ日達舞ちゃんたち

PRイベント

f:id:GYOPI:20170203005908p:plain:right2月1日からユニバーサル・スタジオ・ジャパンが開始した割引チケット「BBFパス」のPRに、元ピチレモン日達舞ちゃん&鶴嶋乃愛ちゃん&岡田結実ちゃんの3人が登場。

メンバーをパッと見て、"ピチモつながり"かと思ったものの、よくよく考えたら"オスカーつながり"。その様子が動画で公開されています。
USJ公式

乃愛ちゃん成長

感想としては、元々ピチレ時代から舞ちゃんは福原遥ちゃんに似てると言われていましたが、この動画でも一瞬「はるんちゃん!?」と思ったくらい、ますますそっくり。

また、休刊時の身長は160の結実ちゃん、159の乃愛ちゃん、158の舞ちゃんと3人ほぼ一緒でしたが、あれから1年ちょっと。明らかに乃愛ちゃんが大きくなってることが分かります。

あと、もう1つの見どころは、2分5秒の記念撮影のところ。乃愛ちゃんだけが、後ろから恐竜に頭を噛まれて驚くシーン。