三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【ニコプチ】卒モによる全員表紙が復活

6月号の表紙

4月22日に発売されるニコプチ2024年6月号の表紙が、編集部のインスタにて本日公開されました。

注目の表紙モデルは、先日ニコラ進級が発表された崎浜梨瑚ちゃんをはじめとする中2プチモ全員。

ニコラと違い、そもそも「最後の表紙は卒モみんなで」という伝統の無いニコプチでは珍しい、それこそ2011年の飯豊まりえさんたちの世代以来、実に13年ぶりとなる卒モ全員表紙となっています。

ニコプチ最新号

3人がニコラ進級

ということで、この号をもって卒業となる梨瑚ちゃんたちプチ【2010世代】の最終的な表紙回数は、以下のランキングの通りです。

それにしても、”壊し屋”馬場編集長をして、なぜか進級選考だけは完璧に前例を踏襲。

梨瑚ちゃん⇒葉山若奈ちゃん⇒中瀬梨里ちゃんと表紙回数の上位3人が、そのまま順当にニコラ行きを決めています。


【確定版】表紙回数

ランキング 表紙回数 進級当落
1位 / 崎浜梨瑚
5回
2位 / 葉山若奈
3回
3位 / 中瀬梨里
2回
   / 関屋伊織
2回
×
5位 / 里乃
1回
×
   / ロガチ莉杏奈
1回
×
   / ジュリア
1回
×