三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【中2モ】メンカラで生徒会長を予想する

ニコラTV動画部

きょう公開のニコラTVより、伊藤沙音ちゃんたち中2ニコモ全員が、ニコラTVのメインキャストに就任しました。

そんな初回放送の内容は、メンバーカラー決め。さてさて、リーダーカラーの「赤」を取ったのは誰だったでしょうか? 

まだ見てない人は、ぜひチェックしてみて下さい。



赤=あんなちゃん

こんな感じで、子役出身として同学年の中で最も芸能活動歴の長い国本姫万里ちゃんと星乃あんなちゃんの2人が中心となって番組を進行します。

で、実際。そんな2人が「赤」を巡って、メンバーカラーの取り合いとなったわけですが、最後は姫万里ちゃんが譲って、あんなちゃんが赤に決定。

今回決まった全員のカラーは以下の通りとなります。

中2モのメンバーカラー



赤=リーダー

ちなみに、U9G世代(現高1)にメンバーカラーは無く、その1コ上となる今年の卒業世代はこんな感じ。

ここでもやっぱり、生徒会長関谷瑠紀ちゃんが「赤」となっています。

ということで、ニコモ歴が1番長い沙音ちゃんがあまり前に出るタイプじゃないので、再来年に就任する第8代ニコラ生徒会長は、あんなちゃんが今のところ最有力ではないでしょうか。