三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【特技空手】川口莉奈ちゃんホントの実力

ミスST最終候補

ミスセブンティーン2023の最終審査動画第1弾「自己紹介編」で、川口莉奈ちゃんは特技の空手を披露しました。

すると早速、そのコメント欄には「すごい」「カッコイイ」といった感想が集まっているわけですが、莉奈ちゃんのホントの実力はこんなもんじゃありません。

そこで今日は、今回のST動画と、ちょっと前に莉奈ちゃんが自分のインスタに載せた空手動画とを比較してみます。


STの動画

これが、莉奈ちゃんのミスSTファイナリストとしての自己紹介動画です。

さすがに、動画審査の第1弾であり、しかも、順番も1番目ということで、そこは相当緊張しているだろうし、衣装も編集部が用意した審査用のもの。

本来の実力を発揮できたとはいえません。

ST公式より



インスタの動画

対してこっちが、今年のゴールデンウィーク中に、自分のインスタで公開した空手動画です。

見ての通り道着を着用の上、家族による撮影ということで、実力を如何なく発揮。

もちろん、セブンティーンの動画でも、十分にすごさは伝わりますが、こっちのほうが、よりカッコイイです。

まだ見てない人は、ぜひ見てみて下さい。きっと莉奈ちゃんに投票したくなるはずです。

投票はこちら

ということで、あなたの1票でミスSTが決まる!?かもしれない読者投票はこちらから。

「年齢」と「都道府県」を選択するだけで、誰でも簡単に”推し”に1票投じることができます。

まだ投票していないという人は、この機会に是非どうぞ。(締め切りは8/8)

ミスST2023投票