三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

足川結珠ちゃんもフォロワー1万到達!

f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35現役7人目

f:id:GYOPI:20210930021654p:plain:right:w120今日5日、足川結珠ちゃんのインスタのフォロワーが10,000を超えました。

現役ニコモで見ると、2月に到達した高橋快空に続き7人目。

結珠ちゃんは、デビュー日である2020年12月28日にインスタを開設していますので、そこから数えて462日目での大台突破となります。


f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35どのくらいの早さ?

では、この結珠ちゃんの”約1年3カ月で1万”というのは、先輩たちと比べ、どのくらいのスピードなのでしょうか。

そこでちょっと、「1万突破までに要した期間ランキング」を使って比較してみます。

なお、現役に限定するとまだ7人しかおらず、データとして不足しますので、つい先月卒業したばかりの05lineの分も含めてみます。

f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w351万超えまでにかかった期間

f:id:GYOPI:20220406031236p:plain

f:id:GYOPI:20210824033044p:plain:w35藍月ちゃん超えへ

この通り、スピード的には高比良由菜ちゃんが圧倒的に早くなっていますが、結珠ちゃんもなかなかのもので、凛美ちゃんとほぼ一緒となる3年強。

また、昨日の更新分で書いたように、結珠ちゃんの1カ月のフォロワー増加数はニコモでナンバーワンということで、勢いは断然。

このまま行けば早くて来月にでも、快空ちゃんの相方の座を巡ってライバル関係にある近藤藍月ちゃんのフォロワー数を超えてきそうです。