三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

GW中の更新予定

連休中のこと

f:id:GYOPI:20190424014407p:plain:rightいよいよ今週末から始まるゴールデンウイーク中の更新予定を立ててみました。

主に準備しているのは以下の8本ですが、随時その時々の最新情報や、通常更新(表紙回数や身長ランキングなど)、予定にないテーマも入ります。

この中でどれくらい実際に書けるかは分かりませんが、最低でも半分以上はできたらと思っています。


予定しているテーマ一覧

1)イメモ速報
今月29日に発表される、ニコラ3大ブランド2019年度イメモの速報です
2)ハワイ予想
ニコラ7月号のハワイロケ参加メンバー予想の最終結
3)今年のST行きは誰
トレガル世代の中で誰がセブンティーンに行くのか考えます
4)ミスセブンティーン合格予想
まだ1次合格すら発表前の「ミスST2019」について、どこより早い合格者予想です
5)新モ紹介
ニコプチからやって来る新モ阿部ここはちゃん&林芽亜里ちゃんのニコラ版プロフィールをどこより早く作成
6)ニコラ進級基準
ニコプチ⇒ニコラへ進級するための基準を検証します
7)稼働期間論
採用学年&出自ごとにニコモ卒業までの残された活動期間を比較します
8)ニコモ物語『サラの神話』
小説ニコモ物語の最新作は、南沙良ちゃんと白井杏奈ちゃんの最後の撮影がテーマ