三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

年の初めはニコモソート

運試し

f:id:GYOPI:20180404025132p:plain:right年の初めはニコモソート。改めて、自分の中での「推しモランキング」を確認してみましょう。

また、これからすぐに始まる「ニコモ総選挙2019-前期」の投票実施に先立ち、誰に投票するか、ソート結果も参考に、考えておいてください。
ニコモソート


やってみた結果

f:id:GYOPI:20190101221553p:plain

かとぅ1位!

加藤咲希ちゃんが初の1位。咲希ちゃんといえば、今月号のTNMステージ3にて、待望の「B評価」を獲得。いよいよ9位以内入賞の可能性が高まってきました。

2位は、最近急上昇の白井杏奈ちゃん。12月中は、杏奈ちゃんをテーマに多くの日記を書いてきたわけですが、今月も杏奈ちゃんのTNM優勝を予想する「杏奈ちゃん、TNM逆転優勝への工程表」や、小説ニコモ物語の新作で杏奈ちゃんが生徒会長選挙に立候補するストーリー「あんちゃん、生徒会長への道!」などなど準備中です。