三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

1番人気は池未来実ちゃん?第2回新モ投票スタート

デビューから1ヶ月たって

f:id:GYOPI:20170418010923p:plain:right先月のはじめ。新ニコモ決定直後に、本誌10月号の合格発表ページに掲載された1枚の写真のみによる「第1印人気投票」を実施しました。

そして現在。あれから1ヶ月たち、ニコラ11月号では、新モ特集が3ページあったり、公式サイトでも動画が出たりと、だんだん新モちゃんに関する情報も増えてきたところです。

では、読者の間での人気は、この1ヶ月でどう変わったでしょうか。今回、第2回新モ投票を作りましたので、ぜひ投票してみてください。
第2回新モ投票

1番人気は?

個人的に、ひと目見て一瞬で引き込まれたのは、池未来実ちゃん。印象としては、ニコラの前の前のエース高嶋芙佳さんと、ピチレモンのエース福原遥ちゃんを足し併せた雰囲気の持ち主。

実際、前回の第1印象投票でも、未来実ちゃんが圧倒的な票数を集めてトップだったわけで、多くのニコ者から支持されていることが分かります。

ということで注目は、今回も未来実ちゃんが1位になれるかどうか。今回もトップなら、その人気はホンモノといえ、早くも将来のエース候補誕生といえそうです。

まのかちゃんについて

なお、投票サイトでは、広瀬まのかちゃんの項目だけ、名前の後に「ちゃん」が抜けてしまっています。

現在、運営に修正を申請中。近いうちに「まのかちゃん」に修正されると思いますので、まのかちゃん推しの方はじめ、もう少々お待ちください。