三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

すイエんサーで1番だれが好き?すイガソート最新版

2017年度バージョン

f:id:GYOPI:20170110025419p:plain:rightすイエんサーガールズソートを、2017年度出演メンバーに対応させました。

新メンバーといっても、ニコラやポップティーンの現役モデルさんということで、三月の転校生を読んでいる人にとっては、いずれも良く知ったコばかりであると思います。この機会に、ぜひやってみてください。
すイガールソート

診断結果

さっそくやってみた結果は、こんな感じ。初回&第2回の放送で、初めて見た新メンバーの西尾美恋ちゃんがすごく可愛くて印象的。さすがは「ミスセブンティーン2016」のファイナリストさんといったところ。

一方で、ピチレモン出身からは志田友美ちゃん以外、あまり上位に入りませんでした。。。

f:id:GYOPI:20170411023829p:plain