三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【ガーリーの女神】濱崎心愛ちゃん復活の可能性

元プチモ同士

星乃あんなちゃんの今日のインスタに、ニコプチで一緒だった同学年の濱崎心愛ちゃんが登場。

2月の終わり、『ゴールド・ボーイ』の舞台あいさつで福岡に行った際、会う約束をして、プチモ卒業式以来、1年ぶりに再会したとのことです。



隠れた進級の本命

心愛ちゃんといえば、あんなちゃんをはじめとするプチ09世代の中でも、ガーリー担当を一手に引き受け、最終的にトップ3に入る人気を獲得。

加えて、林芽亜里ちゃん(05)⇒高比良由菜ちゃん(06)⇒近藤藍月ちゃん(07)⇒小松崎ふたばちゃん(08)と、毎年必ず王道ガーリー系が進級しているため、2023年のニコラ行きが期待されていた存在です。

フォロワー2.6万

しかし、残念ながら進級には落選。以降、インスタの更新が止まっていますが、それでも心愛ちゃんの現在のフォロワー数は、あんなちゃんの【1.8万】をはるかに上回る【2.6万】であることからも、その人気の高さが分かります。

ちなみに、心愛ちゃんの最後の投稿がコレ。去年5月17日のものとなります。


まだまだ現役

そんな心愛ちゃんは、去年のニコプチ6月号に掲載された卒業特集で、「モデルのお仕事を続けたい」「将来的にはコスメのプロデュースもしたい」と語っています。

また、心愛ちゃんのインスタのプロフィール欄をよくよく眺めてみると、プチ卒業時は【165cm】だった身長が、今は【171cm】となっているように、実は最近もちょこちょこ更新されていたりします。

もちろん、所属するサンミュージックのサイトにあるプロフィールも消えておらず、今も所属していることが分かります。

ミスSTで復活?

であれば今後、心愛ちゃん復活の可能性はあるのでしょうか。

あるとすれば、当然ながらその場は、現在募集されている「ミスセブンティーン2024」となるはずです。

ということで、ミスSTの必勝パターンである【プチ上位人気】【身長171】【ガーリー担当】と三拍子そろっている点、7月にも発売される「Seventeen夏号」で発表されるファイナリストの中に、果たして心愛ちゃんの名前があるか、注目されます。