三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコモ人気投票2021準備編

お知らせ

f:id:GYOPI:20210723021628p:plain:right今月末より、うちのサイトが実施する夏休みの定番企画「ニコモ総選挙2021(夏)」を実施します。

今年も1推し、2推し、3推しを、それぞれ1人ずつ選んで投票してもらう形となりますので、今から誰に入れるか考えておいてください。

パッとすぐに3人が思い浮かばない人や、迷っている人、決めかねている人は、この機会に自身の推し順を整理する意味でも、以下のニコモソートをやってみてもいいかもしれません。


ニコモソートをやってみる

ニコモソートは、1対1形式で画面に表示されるニコモの名前につき、より好きな方を選択していくことで、自分の中での推し順をランキング付けしてくれるサイトです。

最新の「2021夏」版は、進級の近藤藍月ちゃん&中山あやかちゃんを加えた26人バージョンとなっていますので、またやっていないという人は、ぜひどうそ。

ニコモソート

結果はこんな風に表示されます

f:id:GYOPI:20210722005918p:plain

投票イメージ

f:id:GYOPI:20210722011924p:plain