三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコモ写真集&ニコ撮

発送開始

f:id:GYOPI:20190413002528p:plain:right通販で注文を受け付けていた「ニコモ写真集&ニコ撮」が発送開始。うちには、ちょうど本日届きました。

購入特典として、表紙に入った直筆サイン(誰のが出るは開封時のお楽しみ)は若林真帆ちゃんのもの。

基本、ニコモは”箱推し”で全員大好きなのですが、TNMでは第1戦からずっと真帆ちゃんを応援していた手前、特に真帆ちゃんのサインに当たってうれしかったです。

併せてご覧ください

ちなみに、ニコモ写真集を通販で、もしくは開放日に購入した人へ。この写真集の撮影が、ちょうどニコラ1月号の撮影時期と被ったため、その号の巻末「楽しい撮影日記」では、多くのニコモが写真集撮影の感想・ウラ話を書いています。

なのでこの際、1月号を本棚から引っ張り出し、改めて該当箇所を読みながら写真集を眺めると、より一層楽しめると思います。