三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

次号からニコモになる安村真奈ちゃんってどんなコ?

新モちゃんの予習

f:id:GYOPI:20160804023900p:plain:rightいよいよ次号から、今年のニコプチ卒業生である安村真奈ちゃん、高田凛ちゃん、そして町田恵里那ちゃんの3人がニコラにやって来ます。

中でも、真奈ちゃんについては、今年のプチモ卒業生のリーダー格で、最新の身長はなんと169.5cm。これは、現ニコモの高身長ツートップである湊胡遥ちゃん&多田成美ちゃんに匹敵する大きさとなります。

また、ニコプチにおける学力テスト企画では圧倒的な成績で常に第1位。頭いいキャラの優等生ということで、将来的には、ニコラ生徒会長への就任も期待されるところです。

ニコラ版プロフィール

ということで、そんな真奈ちゃんについて、「ニコプチWiki」にあるプロフィールを大幅に書き換えた上で、新たに「ニコ♥プリンセス」へ移設。

特に、ニコラ仕様ということで、プチ時代の活躍を簡潔化し、その分、芸能デビューにいたるまでの道のりや、人柄・性格が見えてくるエピソードを増量してあります。ぜひ、見てみてください。
安村真奈プロフ