三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

江野沢愛美ちゃんのグラビア

初水着

f:id:GYOPI:20160626023836p:plain:rightピチレモン卒業生で、現在はセブンティーンのトップモデルとして活躍する江野沢愛美ちゃんのグラビアが、本日発売の『ヤングジャンプ』に掲載。大きな評判になっているようです。

それにしても、愛美ちゃんが男性誌でグラビアというのだけでもちょっと驚きですが、「初水着」ということで、さらに驚き。
ヤンジャン公式サイト

ピチモヤンジャン

もちろん水着は、ピチレ時代の沖縄ロケや、セブンティーンのハワイロケで経験済みですが、こうして男性マンガ誌でのグラビアというのは正真正銘、初めてのこと。

ピチレ時代からおなじみの抜群のスタイル&ルックスで、すでにネットで大反響。もともと多い女性ファンに加え、新たな男性ファンも獲得できそうです。

なお、ヤングジャンプといえば、つい3号前の6月30日発売号では、ピチレ最後のエース福原遥ちゃんが、巻末でコスプレグラビアをやったばかり。こうして、元ピチモの登場が続くのはうれしい限りです。