三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【新モ】松尾そのまちゃんはハーフだった

日本×アメリ

アメリカ生まれで、名前の由来もアメリカの地名から。加えて、なによりその見た目。

どう見てもハーフっぽい松尾そのまちゃんですが、実は事務所の公式プロフィールやウィキペディア、ファンの人のまとめサイト等、どこを見ても「ハーフ」と断定する記述は無かったりします。

では、そのまちゃんはハーフなのか、それともハーフじゃないのか。


新モ特集

そんな疑問が今回、ニコラ11月号の巻頭「新ニコモプロフ」ページにて、一気に解決しました。

そのまちゃんが自ら考えたキャッチコピーには、こうあります。

【キャッチコピー】
ハーフだけど意外と関西人


個別ページ更新

ということで、うちのサイトのそのまちゃんの個別ページに「25期の川原美杏ちゃん(日本×アメリカ・スペイン)以来、2年ぶりのハーフ合格者」であること。

「進級の星名ハルハちゃん(日本×アメリカ)と同じ”日米のハーフ”」であることなど追加しました。

松尾そのまページ