三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ダブル志田

志田彩良ちゃん出演情報

2013年の9月号から『ピチレモン』専属モデルとなった志田彩良ちゃん。さっそく11月号では、大型企画「ピチモ運動会2013」に呼ばれたり、いま発売中の2014年2月号では、「お部屋紹介」があったりと、順調に登場が増加中です。

一方で、ピチレ以外でのお仕事も、これまた順調です。先月には、西中拓史監督の短編映画『サルビア』への主演が決まったのをはじめ、年が明けて、今度は「日本テレビ開局60周年記念CM」も決定。

この調子でいくと、まさに彩良ちゃんにとって2014年は、ピチレでもピチレ外でのお仕事でも、大いに活躍の期待される年となりそうです。

プロフィール更新

ということで、そんな彩良ちゃんについて、ピチレモンWiki「ピチペディア」にある、個別プロフィールページを更新しました。ついでに、同姓のよしみで、最近なにかと大活躍の志田友美ちゃん分も大幅に更新しましたので、こちらも併せて読んでみてください。

志田彩良プロフィール

志田友美プロフィール