三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

凛美ちゃんがドラマ出演(感想を追記)

出演情報

f:id:GYOPI:20200730022705p:plain:right凛美ちゃんが、今日の夜9時からテレビ東京で放送されるドラマ「記憶捜査~新宿東署事件ファイル~」に出演。

大塚寧々さん演じる蒔田紀子の娘(優子)役が、凛美ちゃん。

「女ともだち」は、おととい無事に最終回を迎えましたが、女優としての活躍が続きます。

凛美プロフィール


感想

凛美ちゃんが演じたのは、毒物による大量殺人の真犯人という衝撃の役でした。

これまでも凛美ちゃんは、出演するドラマが放送される際、自身のツイッターで発信していましたが、今回に限ってはちょっと特別。

放送の直前に、連続で「緊張する」「ドキドキ」といった投稿をしていて、なにかいつもと違う気がしていましたが、見終わってなるほど、こういうことだったんだと納得です。

SNSを見ると、凛美ちゃんを知らなかった人たちの間でも、演技が評判になっているようですし、これで”女優凛美”の名前がますます広まったのではと思います。