三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

山内寧々ちゃんが制服アワードグランプリ!

制服アワード

f:id:GYOPI:20170318021839p:plain:right制服ブランドCONOMiが主催する「第6回 日本制服アワード」の受賞者が本日発表。

グランプリに、ニコ☆プチ専属モデルの山内寧々ちゃんが選出されました。

寧々ちゃんは、これから1年間、CONOMiイメージモデルとして、カタログやWEB、雑誌広告、ファッションショーなどで活動することになります。


ニコラ行きの可能性は?

なお、制服アワードといえば、歴代グランプリには当時ニコラの中野あいみさん(第3回)が、歴代準グランプリにはセブンティーンになる前のマーシュ彩さん(第2回)や、ピチレモン卒業生の長崎すみれちゃん(第3回)などがいるコンテスト。

今回の受賞で、知名度もグンとアップしたことですし、今年のプチモ卒業生によるニコラ行きにつき、一気に寧々ちゃんの可能性も出てきたといえそうです。

過去の制服アワード受賞者一覧

グランプリ 準グランプリ
第1回 玉木瑛美 矢野優花
崎山眞羽
第2回 碓井玲菜 松永杏奈
マーシュ彩
第3回 中野あいみ 長崎すみれ
日下部美愛
第4回 鈴木えりか 柚木美音
小川沙樹
第5回 斉藤英里 悠花
野田心優