三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

第5回オーデ合格の新プチモちゃん発表!

合格者は6人

f:id:GYOPI:20160531033014p:plain:right本日発売のニコ☆プチ2017年2月号において、第5回プチモオーディションの合格者が発表されました。

オーデ史上歴代2位となる6577人の応募者中から、みごと専属モデルの座をつかんだのはたった6人。

ニコプチKIDSモデル出身の琴楓(ことか)ちゃんに、読モ出身の前田優衣(ゆい)ちゃん。そして、平原かのんちゃん、藤村木音(きのん)ちゃん、町田恵里那(えりな)ちゃん、田中杏奈ちゃんとなります。

プロフ作成中

ということで、うちのサイト「ニコプチWiki」では、さっそく6人の個別プロフィールページを作成中です。

過去にニコプチに出ていた、プチコレに出ていた、他誌(JSガールやキラピチ)の読モだった、ドラマやCMに出ていた、すでにブログやツイッターをやっている、事務所の公式プロフィールがある、などなどなど。

どんな小さなことでも大歓迎です。新プチモちゃんの情報を見つけた人は、ぜひテレパシーで教えてください。
テレパシーの習得法