三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

新プチモは中村紗亜也ちゃんに決定!

キラチャレ2016

f:id:GYOPI:20160531033014p:plain:right19日に行われた「キラチャレ2016」モデル部門ニコ☆プチ賞を受賞し、新プチモとなることが決定したのは、愛知出身で小5の中村紗亜也(なかむらさあや)ちゃん。

紗亜也ちゃんは、すでにエイベックスのスクール(名古屋校)でモデルレッスンに励む、モデル志望の女のコ。

中部予選を勝ち上がり、決勝大会にて、みごとニコプチ賞を受賞。来年2月22日発売となるニコプチ2017年4月号から専属モデルとして登場します。

名門コース

本人ツイッターの写真の印象から、紗亜也ちゃんはちょっとハーフっぽい見た目。江野沢愛美ちゃんのピチレモンデビュー時(当時小6)に雰囲気が似てる感じ。

なにより、"ニコプチ賞⇒プチモ"というのは、2014の夏目璃乃ちゃんに、2015の安村真奈ちゃんと、現在2年連続でエース候補を輩出中という名門コース

必然、紗亜也ちゃんにも先輩たちに続く活躍が期待されるわけで、今から初登場が楽しみです。