三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

注目度ナンバー1プチモ!千葉泉恋ちゃん

スミレちゃん特集

f:id:GYOPI:20160416034402p:plain:right第3回ニコ☆プチモデルオーディションに合格し、去年の4月号から専属モデルとなった千葉泉恋ちゃん(新中1)。

同期に黒坂莉那ちゃん&岩崎春果ちゃんのプチモツートップがいるため、現時点ではそれほど目立たないところもありますが、初登場から2冊目で「原宿ロケ」、3冊目で「着まわし物語(ゲスト主役)」と、その活躍は順調そのもの。

さらには、年が明けて2月号では「お部屋公開」。そして、いま発売中4月号が「ディズニーロケ」といったように、もう毎号のように大きな企画に登場中で、ここにきて読者人気も急上昇中です。

プロフィール更新

ということで、そんな2016年の注目ナンバーワンプチモである泉恋ちゃんのプロフィールページを一気にまとめて大幅更新しました。

珍しい「泉恋」という名前の由来、家族構成、趣味・特技、おっとりマイペースキャラなのにスポーツ万能というギャップエピソードをはじめとする基本データ。

さらには、初のロケで起こった白玉ポロリ事件、春果ちゃんの所属する原宿駅前パーティーズのCDリリース握手会に"いちファン"として参加したエピソードなどなど、いろいろ追加しましたのでチェックしてみてください。

千葉泉恋プロフ