三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

新ピチモ恩田乃愛ちゃん

非オーデ新ピチモ

f:id:GYOPI:20141228001608p:plain:rightピチレモン2015年2月号より、オーディション外で加入した新ピチモ恩田乃愛ちゃん。(⇒参考:公式プロフ)

身長153cm。東京出身、エバーグリーン所属で、現小6の女の子。非オーデということで、上記の所属事務所公式ページを見てみると分かる通り、ドラマやCMなど、芸能活動実績もあるようです。

ピチモ最年少として

そんな乃愛ちゃんは、現小6ということで、もちろん黒川心ちゃんと並んで、ピチモ最年少となります。

となると、これからの季節、とくにピチレ本誌では、3月号から5月号にかけて、毎年恒例の「JCデビュー特集」があります。

まさに、"リアルJCデビュー世代"ということで、心ちゃんと共に、イキナリ活躍の場が増えてきそうです。

ニックネームは「のんのん」に決定

ちなみに、ちょっと気になるのが、1コ上の先輩ピチモ鶴嶋乃愛ちゃんと、下の名前が全く被ること。漢字も全く一緒です。

そんなわけで、現役2人目の"乃愛ちゃん"となるため、非オーデ加入者は一般的に下の名前がそのままニックネームになるところ、例外的に「のんのん」となりました。

プロフィールページ新設

さっそく、うちの「ピチレモンWiki」の方にも、乃愛ちゃんの個別プロフィールページを作成しました。

とくに今月号では、乃愛ちゃんに関する詳しい情報が、ほとんど出ていないこともあり、上記サイトの新設個別ページもスカスカの状態です。

そこで、乃愛ちゃんに関する情報をお持ちの方は、ぜひ管理人までお知らせください。お待ちしてます。
恩田乃愛プロフ