三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

石田美月ちゃん

HAPPYブログ

夏休みに入って、ほぼ毎日更新となったピチレモン公式サイトの「ピチモのHAPPYブログ」。今日は、超久しぶり、石田美月ちゃんが更新しました。

そんな美月ちゃんのブログといえば、ちょっとした、いわくつき。初ブログとなった去年10月の更新分(旧ブログ)では「読者開放日のイベント告知」に終始。2度目となる今年1月の更新分では、たった数行&写真1枚の超省エネ版。

ということで、長文&写真いっぱいとなる今回の更新が、実質、みっきーブログ第1弾といえそうです。(⇒参考:HAPPYブログ)

前髪つくって

写真は全部で5枚。本誌9月号「林間学校」のときのものと、プライベートで「氷の美術館」に行った時のもの。

で、注目はなんといっても、2枚目3枚目4枚目の写真。オーディション合格&デビュー以来、一貫して「前髪ナシ」だったところ、初めて前髪つくった美月ちゃん。そういえば、本誌アンケートでも「前髪を作りたい」(2014年2月号27ページ)と語っていました。

いつもの前髪ナシの大人っぽい美月ちゃんもいいですが、こうやって前髪をつくると、年相応に幼く&活発そうに見え、すごく可愛いです。

石田美月プロフ