三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

最後のピチモソート

休刊時最終バージョン

f:id:GYOPI:20151118012727p:plain:rightピチモソートに、最後の新ピチモである村瀬リリヤちゃん&中村ひなのちゃんの2人を追加。「休刊時29人最終ver.」に更新しました。

とりあえず、これが最後のソート更新となりますので、ピチ読だった人はぜひ、ピチモひとりひとりの顔を思い浮かべつつ、じっくりやってみてください。

ピチモソート2.0

やってみた結果

f:id:GYOPI:20151118022831p:plain

まとめ

最後の号は全員登場。ひさしぶりに見られた石田美月ちゃんが、ますます大人っぽく美人さんになっていて、すっかりランキングがアップ。

塚田百々花ちゃんも急上昇。せっかくピチモになって、モデルとして経験をつみながら、今後どんどん伸びていくべきところでの休刊は、ホントに残念です。

いずれにせよ、ピチモみんなの新しい活躍の場が早く決まってくれるといいと思っています。ピチモの移籍に関する情報などなど見つけた方は、ぜひ教えてください。