三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

動画で振り返る 6年前の高比良由菜ちゃん

出演情報

11月19日に開催されるTGC北九州2022」に、モデルとして高比良由菜ちゃんが登場。

本人がインスタで「6年前、キッズステージに出演して以来」と言っているように、2016年のTGC以来、6年ぶりの出演となります。

では、当時の由菜ちゃんはどんな風だったのか。どんな活躍をしたのか。実際の動画で、6年前を振り返ります。


6年前の由菜ちゃん

今から6年前、小4だった由菜ちゃんは、現在だと高橋快空ちゃんや近藤藍月ちゃんでおなじみのエイジアプロモーションに所属していました。

そんな折、地元福岡で開催されるTGCにて、ランウェイを体験できるキッズモデルを募集しているということで、オーディションに応募。

応募総数420人の中から、みとご選出され、キッズステージへ出演することになりました。

当時の動画

以下に、当時の様子が、公式動画として残っています。

由菜ちゃんは6組目の登場。2分30秒からが由菜ちゃんのランウェイシーンとなります。



2度目のTGC

ということで、6年前はキッズモデルとして参加したステージに、今度は正式なモデルとして戻って来た由菜ちゃん。

上の動画を見ると、もう小4のときから堂々としていたことが分かりますが、2度目となる今回はニコラのトップモデルとして、同じステージに立つセブンティーンモデルさんや、アイドルさんたちに負けない活躍を期待したいと思います。