三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

【26期】新モ人気投票

26期で誰が好き?

ただいま、白尾留菜ちゃんたちオーデ26期を対象とした人気投票を実施中です。

まだ投票してない人は、この機会に現時点で最も気になるコに投票してみて下さい。

また、すでに投票済みの人は、最新の順位が確認できますのでどうぞ。

投票する / 確認する

中間発表!

8月11日時点での得票率はこんな感じ。応募時に無所属で芸能活動未経験の青山姫乃ちゃんが、4割の支持を集め一歩リード。

これを、編集部から「即戦力」と評価される国本姫万里ちゃんが、支持率3割で追う展開となっています。

以下、エイベックス所属のアイドル松田美優ちゃんが支持率2割で。

最年少の一般応募白尾留菜ちゃんが支持率1割で続きます。

得票率グラフ



4⇒3⇒2⇒1

得票率をグラフにしてみるとこんな感じ。4:3:2:1と、キレイに順位がつきました。

とはいえ、あくまでこれは第一印象のみによるもの。今後、本格的に26期が誌面で活躍するようになることで、この順位がどう変わっていくか。だれが初表紙1番乗りなるか。

ニコラ史上初の事務所所属者にも解放されたオーデから、さっそくニコラの歴史に名を残すような大物が誕生するか注目されます。