三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

池端杏慈ちゃんも日曜劇場

出演情報

8月14日放送、TBS日曜劇場オールドルーキー」の第7話に、池端杏慈ちゃんがゲスト出演します。

杏慈ちゃんが演じるのは、車いすの少女”役ということで、演技初挑戦にして、イキナリ難しい役。

マイファミリー」の凛美ちゃんに次いでの日曜劇場出演となるわけで、杏慈ちゃんにも、今後女優としての活躍が期待されます。

女優の素質

ということで、そんな杏慈ちゃんの個別ページをほぼ1年ぶりに更新。

すでに6月号の時点で編集部が「アンジは女優の素質アリ!」と見い出していたこと。初対面ですぐに河村果歩ちゃんと仲良くなったこと。

イメモはラブトキ狙いであること。さらには、今回のドラマ出演のことなどなど、エピソード欄に追加しています。

池端杏慈ページ