三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

快空ちゃんがひたすらアイスを食べるロケ

出演記録

8月7日放送の「超無敵クラス」では、”かいら”こと高橋快空ちゃんが大活躍。

番組で快空ちゃんが挑戦したのは「日本一のソフトクリームを探せ!」という企画で、北海道、沖縄、東京に赴き、とにかくアイスを食べるという20分まるまる1人ロケでした。


国民の姪っ子

そんな快空ちゃんはVTR後、指原莉乃さんから「国民の姪っ子」と命名されたり、足川結珠ちゃんから”本性”をバラされたり。

しかも来週は、快空ちゃんが満を持して人気企画「自転車ロケ」を担当するということで、もう完全に番組あげて推されている感じです。

検索急増

実際、反響も抜群です。うちのサイトの閲覧数で見ると、以下のように快空ちゃんの出演中から出演直後(13時~15時)にかけて大幅増。

いずれも快空ちゃん関連の検索によるもので、テレビを見ていた人が、「このコ可愛い!」「かいらちゃんってどんなコなんだろう?」と、ネットで検索したことが分かります。

PV数の推移



次期エース確定

ということで、いま実施中の人気投票「ニコモ総選挙2022」でも、高比良由菜ちゃに迫り、いよいよ1位が見えてきた快空ちゃん。

ニコラ以外のお仕事でも、順調に人気&知名度が上昇中。

来週の「超無敵クラス」のロケ含め、今後ますます目が離せない存在となりそうです。

なお、きょうの放送回は、1週間限定で無料配信されていますので、見逃してしまった人はぜひどうぞ。

公式動画