三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

安村真奈ちゃんピン表紙!ST行きの準備完了

3月号の表紙

f:id:GYOPI:20210129214110p:plain:right2月1日発売、ニコラ2021年3月号の表紙は、安村真奈ちゃんのピン。

先月号の晴れ着表紙に続いて2号連続、こんどは堂々ピンでの登場です。

役職ナシ&イメモ落選ながら、人気も実力も5Gトップとされる真奈ちゃんが、卒業を目前に大逆転勝利となりました。


ST行き確定?

真奈ちゃんのピンについては、今月の初めに書いた「まだ残ってる!真奈ちゃんピンの可能性」で詳しく検証したように、十分あり得るケースでした。

読んでもらうと解りますが、このピン説の中で、最大の根拠としたのがセブンティーン行きのための下準備ということ。

ニコラ卒業生代表として、今年中にSTに行くには、さすがにニコモ時代の実績が、役職、イメモ、ピン、いずれもナシでは厳しかったわけです。

世代トップの証明

今回、晴れてピンが実現したことで、真奈ちゃんの最終的な表紙実績は、ピン1回を含む5回(卒業号込み)。

これで、無事に水準をクリアしたといえ、2019年の卒モである秋田汐梨さん以来、2年ぶりとなるセブンティーン行き誕生の可能性も、一気に高まったといえそうです。