三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

吉岡優奈ちゃんがあか抜けた!

急成長

f:id:GYOPI:20201210030102p:plain:right1月号114ページ「100均ネイル」の左上。こんなきれいなコ、ニコラにいたっけ!?と手が止まるほど。

よくよく見ると、なんのことはない。最年少ニコモ吉岡優奈ちゃんでした。

まさに「あか抜けた」とはこのこと。もともとスタイル抜群で、オトナっぽさが売りの優奈ちゃんですが、撮影日記の編集部コメントにも「小6に見えない!」とあるように、ますます美人さんに成長中です。


優奈ちゃんのインスタ

誌面での活躍はまだまだ少ない優奈ちゃんの、がんばっている姿を確認するには、インスタがおすすめです。

内容は、コーデ紹介や好きな食べ物、家族でお出かけしたことから、ニコラのオフショまで日々いろいろ。

なにより、添えられた文章の言葉遣いがすごく丁寧で、優奈ちゃんの優しい人柄が伝わってきます。

もうすぐフォロワー2,000

ということで、ニコモの中で最も遅くに始めたインスタも、もうすぐフォロワーが2,000人に到達するところ。

まだ優奈ちゃんのインスタをフォローしてないという人は、この機会にチェックして、ぜひそのままフォローしてみて下さい。

吉岡優奈インスタ
吉岡優奈プロフ