三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

24期オーデの合格者が発表!

24期新モちゃん

f:id:GYOPI:20200716023957p:plain:rightニコラ2021年1月号にて、第24回ニコモオーディションの合格者が発表されました。

コロナの影響で、例年よりデビューが遅れること3カ月。

今年の新モちゃんは、林美央子ちゃん(小6)、佐藤菜月海ちゃん(中1)、藤野有紗ちゃん(中1)、高橋快空ちゃん(中1)、足川結珠ちゃん(中1)の5人となりました。


すでに登場済み

ちなみに、小6の美央子ちゃん以外は、すでに先月号(12月号)の、いわゆるファイナリストおひろめページに、形式上は「読者」として登場済み。

これで同ページが、まさにオーデ2次審査進出者の記念ページであることが裏付けられた格好です。

先月号を取り出して、118ページを開き、それぞれどこに載っているか、興味のある人は確認してみて下さい。

個別ページ作成

ということで、さっそくうちのサイトに、全員分の個別ページを作ってみました。

まだまだ誌面に出ている範囲の情報に、ちょっとした豆知識を加えたただけ。今後、じょじょに内容を追加していきますので、ときどきチェックしてみて下さい。

高橋快空プロフ
足川結珠プロフ
林美央子プロフ
藤野有紗プロフ
佐藤菜月海プロフ