三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

林芽亜里ちゃん独走!SNSフォロワー数ランキング

最新フォロワー数

f:id:GYOPI:20190606040637p:plain:right現役ニコラモデルの公式インスタグラムのフォロワー数ラインキングです。

毎月1日時点で集計。今回は2019年11月1日集計分となります。

先月、ついに林芽亜里ちゃんがトップに立ったわけですが、今月はどんな順位の変動があったでしょうか? さっそくランキングを見ていきます。


フォロワー数(’19年11月1日現在)

f:id:GYOPI:20191107013614p:plain

f:id:GYOPI:20191107013705p:plain

ランキングの見方

上の一覧は、現役ニコモを対象に、公式インスタグラムのフォロワー数が多い順に、1位から22位まで並べたものです。

数字は順番に、「2019年11月1日現在のフォロワー数」「先月分」「ここ1カ月の増加分」。

とくに、先月から順位を上げたコについては、順位欄に「上向きの矢印」を赤色で表記しています。

また、下段のグラフは、2万以上を赤色で、1万以上~2万未満をオレンジ色で、1万未満を緑色で塗り分けました。

高田凛ちゃん、濵尾咲綺ちゃん、そして田中南ちゃんたち23期の新モ5人に、次号加入の凛美ちゃんは現時点でインスタをやっていないため、全部で22人となります。

芽亜里ちゃん独走

やっぱり今月も芽亜里ちゃんの圧勝。赤字で記した増加分を見ると一目瞭然ですが、もうこの1カ月で3900増と圧倒的。

ほぼ伸びが止まった2位の白井杏奈ちゃんとの差も、あっという間に1万を超えました。

また、伸び率でいうと第2位となる、現ニコラ生徒会長の黒坂莉那ちゃんですら増加分が700ですので、いかに芽亜里ちゃんの勢いがすごいか分かります。

こうしてみると、どう考えても芽亜里ちゃんこそ表紙になるべき。ということで、まだまだあきらめず「内表紙説」にこだわってみます。

順位アップ

一方で、先月と比べて順位がアップしたのは、莉那ちゃん、安村真奈ちゃん、阿部ここはちゃん、そして野崎奈菜ちゃんの4人となります。

そのうち、莉那ちゃん、真奈ちゃん、ここはちゃんはの3人は、いずれも進級組。トップ独走中の芽亜里ちゃん含め、相変わらずニコプチ出身組の強さが目立ちます。

と、そんな中にあって、奈菜ちゃんが全モ中で第5位の増加率(477増)ということで、地道に頑張っていることも見て取れます。