三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

今年のニコラ卒業生のセブンティーン行きは?

TRGL卒業後

f:id:GYOPI:20190512014545p:plain:right以下の一覧の通り、セブンティーンには6年連続で、ポップティーンには2年連続で、ニコラ卒業生が加入しています。

ということで、トレガルの中で、これから両誌に行くと思うのは誰だと思いますか?

それぞれにつき「誰も行かない」含め、選択肢が8つ用意してありますので、ちょっと投票してみてください。
ST/POP行きは?


ニコラ卒業生のその後

f:id:GYOPI:20190512012003p:plain
※名前の下のカッコ内は左が役職、右がイメモ

レピピvsラテ

最近の傾向として、セブンティーンには清原果耶さんまで3年連続でレピピのイメモが、ポップティーンには香音ちゃんまで2年連続でピンクラテのイメモが行ってます。

これを今年に当てはめると、泉口美愛ちゃんと秋田汐梨ちゃんになるわけですが、さてさて、この通りすんなり決まることになるのでしょうか。

例年通りなら、セブンティーンについては、8月1日発売の9月号で発表になるはずで、いったい誰に決まるのか。また、4年ぶりに2人セット加入があるのか。今から楽しみです。