三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

7月号からニコモになる高田凛ちゃんのページを新設

個別ページ仮運用

f:id:GYOPI:20160806023322p:plain:right今年のニコプチ卒業生として、安村真奈ちゃん&町田恵里那ちゃんとともにニコラ行きが発表された高田凛ちゃん。

誌面デビューは、6月1日発売となるニコラ7月号からですので、まだ正式にはニコモでないため、うちのサイト「ニコ♥プリンセス」の現役名簿や全モ名簿に名前は入ってませんが、とりあえずニコモとしてのプロフィールが完成しました。

ニコラ版プロフィール

具体的には、凛ちゃんのニコプチWiki版にあるプロフィールを、ニコラ用として全面的に書き換えた上で移行。

ニコラ仕様ということで、ニコプチ時代の解説を簡潔にし、その分、モデルデビューにいたるまでの道のりを増量し、人柄が見えてくるエピソードも新たに多数追加しました。また、ニコプチ版では飼っているインコの鳥種と名前が間違っていたので、修正してあります。
高田凛プロフ