三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ニコモ好感度ランキング2017

好感度アンケート

f:id:GYOPI:20171018022614p:plain:right人気投票企画において、好きなニコモを1人だけ選ぶ「総選挙方式」だと、たしかにいま最も人気&勢いがあるのが誰なのか、ひと目で分かります。

ただし、その反面。2番目に好き、3番目に好きといったような、1番じゃないけど好感度の高い上位人気のコ。つまりは、アンチが少なく誰からも好かれるコが見逃されてきました。

そこで、そんなコを発見するために今回実施するのが、今年最後の人気投票企画「ニコモ好感度アンケート2017」となります。

投票する

投票ルールは簡単です。前回のニコモ総選挙の場合、選択できるのは1人だけでしたが、今回は1度にまとめて複数選択が可能。

以下のリンク先にある投票受付サイトへ行って、片っ端から好きなニコモの名前に全てチェックを入れ、投票してみてください。
好感度アンケート

結果はどうなる?

"1人だけ選択"の「ニコモ総選挙2017」では、川床明日香ちゃん&秋田汐梨ちゃんの中3ツートップが、3位以下を大きく引き離して、1位&2位となったわけですが、さてさて今度の好感度投票ではどうなるでしょうか。

やっぱり、来年度の部長&副部長候補であるアスシオの2人が、ここでも再びトップを独占するのか。それとも、新たな好感度ナンバーワンが登場するのか。

特に、好感度の高さは、来年度以降の部長&副部長予想やイメモ予想の参考にもなるはずで、どんな結果が出るか興味深いところ。この機会に、ぜひ参加してみてください。