三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

志田彩良ちゃんの主演映画、本日公開!

ひかりのたび

f:id:GYOPI:20170501020701p:plain:rightピチレモン卒業生で、現在は女優として活動する志田彩良ちゃんの主演映画「ひかりのたび」が本日から公開。

新聞の映画レビューや、ネットの映画ニュースで大々的に取り上げられたことで、彩良ちゃんの注目度が大幅アップ。ここ数日、うちのサイトへも彩良ちゃん関連の検索で多くの人が来ているようです。
⇒参考:映画ひかりのたび公式サイト

ピチモの女優系

ピチレモンの休刊時メンバーのうち、その後にラブベリーセブンティーンポップティーンへと移籍せず、ドラマや映画など演技のお仕事に専念する"女優系"といえば、福原遥ちゃんに、上白石萌歌ちゃん、優希美青ちゃん、そして彩良ちゃんの4人が主だったところ。

中でも現在、はるんちゃんが実績的にトップを走るわけですが、以下のプロフィール「お仕事一覧」にもあるように、彩良ちゃんもコツコツ地道に活動し、がんばっていることがわかります。

各サイトの記事を読むと、とくに今回の作品での彩良ちゃんの演技の評判も高いようです。もしかして、あと数年先。将来的に女優として、最も成功するのは、案外彩良ちゃんなのかもしれません。
⇒参考:志田彩良プロフ