三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

目指せ第2の三吉彩花!身長168の小学生モデル

夏目璃乃ちゃん特集

f:id:GYOPI:20160806023322p:plain:rightニコプチ8月号では、夏目璃乃ちゃんが大活躍。表紙に沖縄ロケはじめ、着まわし物語ではゲスト主役。さらには美脚特集に、浴衣特集、キラチャレ告知まで、もう1冊ほとんど出ずっぱり状態。

同時に身長も、現在小6にして168cmに到達。これは、現セブンティーンモデル三吉彩花さんのプチモ卒業時に並ぶ記録で、もちろんニコプチ史上歴代同率第1位

プロフィール更新

また、つい先月からは、アメブロにて待望の公式ブログ「わんぱくGirl」もスタート。その他、CMやイメージモデルとしてのイベント、キラチャレのゲストモデルなどなど、ニコプチ以外のお仕事も順調で、まさに絶賛売り出し中の璃乃ちゃんです。

ということで、そんな璃乃ちゃんについて、うちのサイトのプロフィールページを全面改訂しました。

初登場以来のプチモとしての歩み、オトナっぽい見た目とは正反対の"おちゃめエピソード"の数々、意外に強気な性格を表すエピソードなど、いろいろ追加しましたので、ぜひ読んでみて下さい。
夏目璃乃プロフ