三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

ピチモオーディション予備校は廃校

廃校決定

f:id:GYOPI:20160203025217p:plain:right2月になりました。いつもなら、三月の転校生の恒例企画「ピチモオーディション予備校」も、まさに追い込みの季節。

応募用紙の書き方や応募写真の撮り方のコツなど、最終的な講座を実施していたところです。

しかし、ピチレモンの休刊により、当然ながらピチモオーデも廃止。これに伴い、当予備校も廃校となります。

新オーデ対策シリーズ

とはいえ、せっかくホームページのスペースがある上、これまでのオーデ対策に関する蓄積(ちくせき)もあります。

また、三月の転校生もSeason3となり、ピチレ以外の雑誌も扱うようになりました。

そこで新たに、主にモデル系の一般オーデ全般を対象とした「モデルオーディション予備校2016」企画をスタートします。

オーデ空白期

ところが、ニコプチオーデは、いま発売中の号で発表があったばかりだし、シンデレラオーデは最終選考中。ニコラのオーデは、まだまだ先の6月号スタート。

そんなわけで、今のところは「シンデレラオーデ関連」「ニコプチオーデ関連」「専属モデルになる方法」などなど、これまで三月の転校生で書いてきた、様々なオーディションに関する日記へのリンクをまとめただけのサイトとなります。
新オーデ予備校

今後の予定

なお、今後は新作の第1弾「芸能事務所に所属するメリット」。それを受けた第2弾「事務所に所属せず一般応募でオーディションに合格する方法」。

さらには第3弾「ニコプチモデルになる方法2016」「第4回ニコプチオーデ結果分析」「ニコラオーデ対策」などを準備しています。