三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

黒川心ちゃんの金魚事件

ここちゃんのあゆみ

f:id:GYOPI:20160126033839g:plain:rightピチレモン休刊により、ピチモを卒業し、ラブベリーのモデルとなった黒川心ちゃん。

ピチレ時代は、最年少なのにシッカリ者&黒髪清楚(せいそ)系優等生キャラとして定着し、絶大な人気を誇りました。

そして今回。ラブベリーにおいても、AKBはじめ、多くのモデルさん・アイドルさんが登場する中、心ちゃんは掲載ページも多く、しかも、ソロページがあったりで、俄然(がぜん)注目を浴びています。

エピソード集

ということで、そんな心ちゃんについて、性格&人がらを現すエピソード、意外な面白エピソードを、個別プロフィールページに追加しました。

有名な「電車内金魚ぶちまけ事件」や、実は大食いエピソード。さらには、ピチモとして1期先パイに当たる鶴嶋乃愛ちゃんを誰よりも尊敬する理由に、ここ半年での身長急激アップ情報、頭いいエピソード、恩田乃愛ちゃんと一緒に帰ったときに起こった不幸な出来事などなど、全11本を追加。

元ピチ読で、心ちゃんのことをよく知っている人はもちろん、特にラブベリーで初めて見て、心ちゃんに興味を持ったという人は、ぜひ読んでみてください。
黒川心プロフ