三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

第4回プチモオーデ合格発表

新プチモ発表!

f:id:GYOPI:20150602030441p:plain:right22日発売の『ニコ☆プチ』2016年2月号にて、第4回ニコプチモデルオーディションの合格者が発表されました。

2011年実施の第1回と並び、オーデ史上で最多となる6人が合格。さっそく新プチモとして仲間入りを果たしました。

今回ふくめ、これまでの全4回のオーデにおける合格者・応募総数・合格率といった実施データは、以下のリンク先にある通りです。
オーデ実施記録

合格者一覧(第4回)

1.阿部ここは(小4・埼玉・チャーム)
2.石井香帆(小6・東京・オスカー)
3.庄司凜花(小6・東京・スマイル)
4.高田凛(小5・愛知・エイベックス)
5.林芽亜里(小4・石川・アクターズスタジオ金沢)
6.山内寧々(小4・埼玉)


事務所所属者と一般応募

阿部ここはちゃんと、石井香帆ちゃん、庄司凜花ちゃんは、それぞれドラマやCMなどなどお仕事経験多数。

高田凛ちゃんは、エイベックスのスクール生で、今年のキラチャレ出身。モデル部門の「審査員特別賞」受賞者ということで、同部門グランプリ&ニコプチ賞の安村真奈ちゃんより、まさかの一足先に加入となりました。

なお、この「AAA生(名古屋校)⇒キラチャレ⇒プチモオーデ」コースは、生見愛瑠ちゃんと校舎までまったく一緒です。

目立った実績こそありませんが、林芽亜里ちゃんは、地元石川のモデル養成所所属で、ニコプチ読モも経験(10月号コーデ選手権ほか)。

本誌巻末ファンレターのあて先(所属事務所)が未定となっている山内寧々ちゃんが、一般応募といったところでしょうか。

プロフィール作成中

ということで、これからうちのニコプチWikiサイトにそれぞれの個別プロフィールページを作っていく予定です。

6人について、過去のお仕事歴&出演歴やエピソード、コーデ選手権やスナップページ、ブランドオーデでニコプチに出ていたことがあるなど、いろいろご存知の方は、情報お待ちしています。