三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

歴代ピチモのナンバーワン決定戦!

最後のピチレ発売

f:id:GYOPI:20151014014950g:plain:right本日、最後のピチレモンが発売されました。これをもって休刊ということもあり、最近ピチレを買ってなかった人や、ちょっと前までピチ読だった人、さらには中学生時代にピチ読だったという大人の方も記念に買っているようです。

実際、売れ行きはこれまでにないくらい好調らしく、一部のお店ではニコラを上回るスピードを見せているとのこと。三月の転校生のPV数も、9月の休刊発表時に迫る勢いで上昇しています。

最後の人気投票

ということで今日は、普段より多くの人から注目を集めているこの機会、ピチレの総まとめ企画として、歴代の全ピチモを対象とした人気投票「ピチモナンバーワン決定戦」を実施したいと思います。

本来はピチモ経験者全員を対象としたいところですが、投票サイトの制限もあり、「2000年代になって他誌との掛け持ちが禁止された専属モデル制実施後のピチモで、表紙回数上位30人(5回以上)」というルールで候補を選抜しました。

現在のピチ読さんはいつもの総選挙の要領で、過去のピチ読さん&大人の方は自分が中学時代に憧れた卒業生に、といった感じで、それぞれ自由に投票してみてください。
投票する