三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

5分でわかる!関りおんちゃん入門

ピチモ特集

f:id:GYOPI:20150707023317p:plain:right1年ぶりに復活の三月の転校生独自企画「新ピチモ入門シリーズ」。2015年版の第1弾は、もちろん関りおんちゃんから。

主に、"りおんちゃん初見"のピチ読の方に向けて、りおんちゃんとはどんなコなのか、どんな経歴の持ち主なのか。ピチレモンwikiの個別プロフィールページに、簡潔にまとめてみました。

「たしかに気になるけど、今から、りおんちゃんの公式ブログの過去分(4年分/300記事以上)を全部読むのも・・・」という人など、まずはうちの個別ページを見てみてください。
関りおんプロフ

プロフィールページ概要

見た目は超小柄、清楚でおとなしそうなのに、実は大の負けず嫌い&運動が得意。趣味は水泳に極真空手、ジョギング。父、母、弟との4人家族で、パパは美容師さん。

その他、本名に芸名、ニコプチデビューから専属までの歩み、偶然にも昨年末の「BIGBANG」東京ドームライブに、平塚日菜ちゃんと同じ日に行っていたエピソードなどなど、箇条書きでコンパクトにまとまっています。