三月の転校生

中学生雑誌nicolaに関する日記

美青ちゃんCDデビュー

CDデビュー決定

f:id:GYOPI:20150203000749p:plain:right2日、ピチレモン専属モデルで、現役3位の表紙回数を誇る優希美青ちゃんのCDデビューが決定。

来月25日に、デビューシングル「教えて、神様/さよなら また会おうね」が発売となることが発表されました。

現役9人目のCDデビュー

思えばピチモは、まるで「歌手系モデルが独占!?」といわれるほど、CDデビュー経験者が多いもの。

現役でいうと、紅白にも出場したDream5大原優乃ちゃんをはじめ、なめこ福原遥ちゃん。X21として、山崎紗彩ちゃんに井頭愛海ちゃん。乙女新党として、田尻あやめちゃんに荒川ちかちゃん。さくら学院杉本愛莉鈴ちゃん。

さらには、ちょうどあさって4日に「アンジュルム」として最初のシングルが発売となる佐々木莉佳子ちゃん。

ということで、今回の美青ちゃんで、実に現役ピチモから9人目のCDデビューということになります。